親知らずともう1本の歯抜くの巻で、思いの外ぐったりしてます笑い泣き









まあちょっとづつは良くなってるような気もするものの、まだ平常運転できてなし。






もうこうなったら、Netflix三昧だよね。
















この二本立て続けに観て、両方ともよかったかな。






上の写真の、スカーレットヨハンセンとアダムドリバーの映画は特によかったお願いお願い この二人とも演技が素晴らしいラブラブラブ









あ、Netflixといえば、ちょっと前に観た話題のこれラブ

















アイリッシュマンもよかったラブラブラブ








Netflix様様。笑笑