たぶん、たぶん、日本でも人気あるでしょう。ブラックキーズドキドキドキドキ のコンサート観てきましたー
ラブラブラブラブラブラブ


















ここはサンフランシスコのはじっこに出来た新しいスタジアムでChase Centerてところです。







ここでは通常バスケのウォリアーズの試合やったりね。














初めて来たラブ でっかーいポーンポーンポーン







チケットお求めの時には、もういい席はなく、一番上に近いとこなんで高くて、席がすごい斜めってて下に落ちそうで超こわかった。笑笑 ださ。
笑笑
















なので、、それはそれは小さーくしか見えませんでしたが、、よかったーお願いお願いお願いお願い







お好きな方もいると思いますので、動画のせておきますお願いお願い








ちょっと耳をこらすと、私の歌声つきです。がっくー。我ながら耳障り。笑笑


















ロンリーボーイです。私、うるせー。ムカつく。笑笑 まあついつい歌いたくなるのよ。笑笑