長女の真珠、今日が誕生日でしたーバースデーケーキ









昨日書いたとおり、パーリーはもうしてしまいましたが、、







ここ数年は子供の誕生日のたびに、小さかった頃の写真見ちゃいます。もう何度も書いてるかと思いますが、小さかった頃は早く大きくなってくれー、早くラクしたいー、て毎日のように思ってたのに、いざ大人になっちゃうとさびしいていう自分勝手な。笑笑







いろいろ見てたら、こんなかわいいの見つけたドキドキドキドキ














ハロウィンの時の、パワパフガールラブラブラブラブラブラブ な、な、懐かしい。で、なんとかわいいこと恋の矢恋の矢恋の矢







バッグ持ってるから、トリックorトリート行く前かな。















笑笑













ボブ父さん、娘二人かつぐの巻。笑笑 お父さん、まゆげないわ、この時。ウケる。




















これは夏に日本のプールで晴れ いつも夏に日本に連れて行ってたので、子供たちは日本は常夏の国だと誤解していた頃。笑笑






あー、かわいかった。もう26歳。嘘みたい。はぴばーラブラブラブラブ