うちの娘たち二人、10月産まれです。次女の誕生日が終わったかと思いきや、もうすぐ長女の真珠の誕生日ラブ







誕生日より二日早めの日曜日の夜、真珠のアパートに集合で誕生パーリーラブラブラブラブ







次女の誕生パーリーの時にも真珠のアパートに全員集合でしたが、バースデーガールの次女が遅れてきちゃったんで待ちきれず、バースデーケーキを先にちょっとだけ食べた最低家族の話し書いたの覚えていらっしゃるでしょうか、、







笑ってすまそうと思いましたが、ちょっと次女は怒ってました。当たり前か。






それで、、次女が思いついたリベンジケーキがこれ。















わかるでしょうか、、やっぱり先にちょっと食べてあるんですが、その穴のとこに二匹の犬がいて、犬が先に食べたよ風です笑い泣き笑い泣き笑い泣き 爆笑ニヤニヤ





















この二匹はちなみに、真珠のわんこのクマとモンキーのつもり。けっこう似てるー笑い泣き笑い泣き








次女は、この犬の人形もネットで見つけてオーダーしてあって、このケーキも買ってきて、真珠のアパートのキッチンで急いでデコしてました。このアイデア聞いた時笑った〜。






かわいいリベンジじゃん。笑笑


















だって実際、次女のケーキはこんだけ食べちゃってました。いや、ほんと私ら最低笑い泣き笑い泣き笑い泣き 4分の1食べてるも、、ポーンポーン

















クマのうしろのは、💩だそうです。こういうとこ、うん、うちの子です。




















このリベンジケーキと、お馴染みの私の混ぜて焼くだけのカップケーキでバースデーケーキ はぴばードキドキドキドキドキドキ







なんと、、26歳です。嘘みたい。20代の後半に突入はてなマークはてなマークはてなマークわあ、、







まさかの格闘家人生選んで、ほんとに今でも信じられないですが、、、好きな道に躊躇なく飛び込んでくれた勇気が嬉しいといつも思っています。この先も怪我に気をつけて、なるべく長い格闘人生送って欲しい。














感動する間もなく、モンキーがカウチに嬉ションして大騒ぎ。笑笑
















そして、ボブからのプレゼントの、アリがついたお皿もひっくり返った。






お父さん、、これ、誕生プレゼントて。笑笑 まあおもしろいですけど真顔