ボブの変な通勤自転車、自分でいろいろカスタマイズしちゃってますが、、真顔







昨日載せた、ミラーボールスカルを後部座席に付けて、さらにいろいろデコして、ほぼ完成に近づいたようですゲッソリゲッソリ
























後部座席のスカル、目が光る上に、横に二つのライトをつけて、ミラーボールも光る、とのことびっくりびっくり























荷台のところに二人乗り用の椅子を付けて、黒のファーを付けて、、







インスタに昨日、このブログと同じ写真のせたところ、後ろの椅子に気がついたフォロワーさん達が、直子さん二人乗りですかはてなマークはてなマークはてなマークてコメントしてましたが、まさか滝汗乗りませんよ。









期待を裏切ってしまったようですが、それは嫌です。ただのデコだと思います。






てか、、、ガチで新宿タイガーさん、意識してるのかも、、




ああ。