サンフランシスコに住んで、もう23年ポーン
気候は穏やかだし、景色はどこに行ってもほんとにきれいドキドキドキドキ







ジモピーだけど、時々コテコテ観光スポットとかも行きたくなるもんね。


















久しぶりに来ました、フィッシャーマンズワーフ。





ここから1時間かけて、湾を一周するフェリーに乗ってきたよーお願いお願い












ゴールデンゲートブリッジの下をくぐって、アルカトラズの前も通るコースドキドキドキドキドキドキ








以前にも何回か同じコースのフェリー乗って、ブログに写真のせたことあるので、覚えてる方もいらっしゃるかもはてなマークはてなマーク















出発ー!!




















これがゴールデンゲートブリッジですドキドキ















この下をくぐる時、願掛けすると願いことが叶うとか叶わないとか。(どっちなんだよ)














恥ずかしいので音声なしの願いごと叫んでる動画です。何をお願いしたのかは、ご想像にお任せします。


















これ、アルカトラズですラブ






ちょっと写真だと、肉眼で見えるおどろおどろしさが伝わらないんですが、、なんかかっこいいー。















船に乗ったら、もちろんのタイタニックごっこはしないとね。えはてなマーク いい年こいてはてなマーク まあ、いいじゃん。笑笑














これはもう一つの橋、ベイブリッジといいます恋の矢














この下もくぐって終了ーお願いお願い





あー、楽しかったドキドキドキドキ海の上は気持ちいい恋の矢恋の矢恋の矢