サンフランシスコは海に近いせいか霧が出る日も多いです。








一日中霧に包まれる、てことないんですが、午前中晴れてても午後には霧が出てきたり、その逆もあったり。びっくりびっくりびっくり(ある地区は晴れてても車で五分も行くとそこは霧で真っ白ていうパターンもあり)








我が家は海に近いので、比較的霧が多いです。もう慣れたけどね。








例えば、、、我が家から車で10分のところにあるヘイトストリートていうところは、ヒッピーの発祥の地て言われてて、レストランや洋服屋、古着屋の多いところ。ここにお昼くらいに行ったら、こんな感じのピーカン晴れ虹




















で、2時頃にうちのわんこのオードリーの散歩に海沿いに行くと、、しっぽフリフリ
















霧が出てきて、真っ白で海も見えない波ゲッソリ







で、、4時頃に息子のサッカーの試合観に行く頃には、、














また晴れた笑い泣き笑い泣き晴れ晴れ








ジャケット脱いだり着たり脱いだり着たり。笑笑
サンフランシスコ在住、23年。もう慣れた。笑笑