マイバンドEMGT のギターのトラと、土曜日の夜、スタークローラーてバンド見てきましたーお願い













Starcrawler 、検索したら日本でもツアーやってるし、フジロックも出てるから、知ってる方もいるかなはてなマークはてなマーク






私はぶっちゃけ知らなくて見に行ったんですが、、















ライブ超かっこよくて、一気にファンになりましたドキドキドキドキ





私の下手くそ写真じゃ、まったくわからないと思いますが、衣装もめちゃかっこよく、ボーカルのアロウちゃんの長い手足はそれだけで拝みたくなります。








四人全員がハタチくらいという若さで、、ばばあ、ほんとに申し訳ないんですが、、
















ライブ終わり、あまりによかったのでCD買わないと、てマーチェンダイスのとこに走ったら、ボーカルのアロウちゃんとギターのヘンリーがいたので写真撮ってもらいましたドキドキドキドキドキドキ
















バンドピンバッジも買って、次の日、全部つけてみました。






アイラブL.A、サンフランシスコでこのピンバッジ。ケンカ売ってんのかおら、て言われるかな、と思ったけど、平気だった。笑笑