今週は次女の誕生日がありお願い 






木曜日が誕生日なんですが、子供たちも大人になってくると全員の予定を合わせるのが大変で、三日ほど早いけど、長女の真珠のアパートに集合して、パーリーしちゃうか、てこととなり、、、














ボブ撮影の、息子と真珠と私です。






子供が家出るのて寂しいけど、真珠のアパートは家から車で15分くらいだし、なんかだんだんもう一つの家が出来たみたいでけっこう楽しくて、我が物顔でくつろいじゃってます。笑笑






余談ですが、この日は風が強くて断念したけど、アパートに温水のプールが付いてるので、いずれ泳ごうと、子供に見られても恥ずかしくない、長袖のシャツタイプの水着とショーツ買ったもんね。笑笑  






近所でピザも買ってきたんですが、、ピザ 主役の次女ちゃんが遅れる、てメールが来たんで、主役の次女待たずに、ピザ食べ始めちゃって、、→最低真顔真顔真顔







で、しかも次女ちゃんから、さらに遅れるメールあって、、

















もうさ、ケーキ食べようよ、えー、バースデーガール待たないとダメでしょはてなマークはてなマークはてなマーク いいじゃん、もう遅すぎ、ちょっとだけ食べちゃおうよー、えー、どうするはてなマークはてなマークはてなマークもう待てない、、ちょっとだけづつならいいじゃん、えー、、て会話がしばし続き、、






結局、、、
















バースデーガール待たずに、少しづつ食べてしまいました、、→まじ最低家族笑い泣き笑い泣き笑い泣き







もう、次女だって24歳。こんなことで怒るような年齢じゃないも、なんて言ってるとこに次女がようやく到着義理チョコ







キッチンでケーキをスタンバイしてる時、「反対側にしとけば、食べちゃったの見えないよ」て、私がこそこそと真珠に言ってるのもすっかり次女に聞こえてしまい、次女ちゃん、もう4分の1なくなったケーキ見てオーマイが言って、やっぱりちょっと怒ってました。







うん、まあね。冷静に考えたら、そうよね。食欲て怖いわ。理性失った。















ま、とにかくハピバークラッカードキドキ







ウケる。でも、きっと思い出に残る誕生日の一つになったね。→ガチ最低家族。











モンキー、ボブの中指を噛むの巻笑い泣き笑い泣き笑い泣き