バブル時代に一緒に遊び倒し仲間の一人のまどちゃん。まどちゃんは今、私と同じくアメリカ在住となり、L.Aでツアーガイドをしていますお願い








まどちゃん、来月にL.Aからサンフランシスコツアーのガイドをすることとなり、サンフランシスコもガイドするため、その下見にサンフランシスコに来て、我が家に泊まっていますドキドキドキドキドキドキ







初日の市内観光スポットの下見、私もジモピーなんですけど、せっかくなんで同行して一緒に観光しちゃったーラブラブ 







まず、これ。行ったことなかった、ウォルトディズニーミュージアムラブラブラブすごいよかったドキドキドキドキ


















初期ミッキーマウスの原画がいっーぱいお願いお願い



















ミッキーファンなら、おそらくよだれものお願いお願いお願い














その他、こんなフライヤーやら、、


















白雪姫や、バンビの原画。なんか、小さい頃観てた白雪姫の顔で感動。
















これ、凄い!!!!!! ディズニーランドのジオラマ!!!!!!!!!!このミュージアムは、ディズニーファンにはおすすめスポットドキドキドキドキ







そして、ミッションていう地区にある壁画が有名な路地や、、
















フェリービルディングのマーケットと、、
















もちろんのフィッシャーマンズワーフのギラデリのチョコレート工場も。













その他、ダウンタウンに、グレース大聖堂、サンフランシスコ、見るとこたくさんあるなあ。ジモピーも楽しかったドキドキドキドキドキドキ






そして、ツアーガイドやってるまどちゃんがしつこく、「直子、サンフランシスコでガイドの仕事したら人気出るんじゃないのはてなマークはてなマーク」て言うんで、、






老後に、野沢直子と歩くサンフランシスコ、てツアーやろかな、、て、少し考えた。






私、サンフランシスコに出没する、全裸で歩いてる人たち、通称全裸さんが出没するスポットわかるし、、そういうツアー。どうですかはてなマークはてなマークはてなマーク






笑笑