以前、うちの子供たちに、ちょっと携帯貸してーて言われた時に安易にパスワード教えてしまい、、







以後すっかり覚えられていて、子供らに携帯をささっと盗まれて私のインスタのアカウントから恥ずかしい写真を勝手にのせられたりする、ハッキング事件が多発していますガーンガーン






写真ものせられるし、コメントも勝手に「💩大好きです」とか書かれたりね。







で、、先週の土曜日の夜、息子と真珠のアパートに遊びに行ったんですが、、







みんなでYouTubeで、11歳の男の子が踊りながらバイオリン弾くパフォーマンス観て感動してママ一人号泣、、




















こんなに泣いているところを真珠に盗撮され、泣きながら観てる間に私の携帯ささっと盗まれ、こんなくそばばあ丸出しの号泣写真、私のインスタにのせられてました、、えーんえーんえーんえーん








おそらく、、20分はてなマークはてなマークはてなマークくらいはこの投稿に気がついてなくて、真珠が自分の携帯見て、ふふっとか笑ってるのを見て、嫌な予感、、







気づけば、いつのまにか私の携帯はキッチンカウンターのところに移動してて、もしやびっくりびっくりびっくりて、思ったら、やられていました。















このいっちばんしわが目立つ、くそばばあのやつ、プラス残りの数枚、キャプションもなしでのせられてる、、、ガーンガーンガーンガーン









で、、フォロワーさん10人くらい、「どうしたんですか?」「え?どうしたの?」「何があったんですか」とかコメントしてるし滝汗滝汗滝汗滝汗







も、も、すぐに削除して、しばらくして、、
















自分でこの数枚レイアウトした写真インスタに投稿し直し、「先程、これらの写真見て驚いた方、申し訳ございませんでした、ハッキング事件でした」て謝りました真顔






ったく、もおお。







そりゃ、あんな写真キャプションなして!!!!!!驚くわ!!!!!!  何があったんですか、て言われるわ!!!!!! テレビ観てるだけですけど!!!!!!





てか、まあまあのどアップ、私も気づけよ!!!!!!!!












おまけの、クマとモンキーの写真ですしっぽフリフリしっぽフリフリかわいかったあああドキドキドキドキドキドキドキドキ