この夏から短大行き始めた息子、短大でもサッカー部に入り、短大で初めての試合観戦中サッカー















一緒に応援に行った私と長女の真珠が、何かに吠えてる瞬間です笑い泣き笑い泣き笑い泣き








プロのカメラマンの方が試合撮っていて、この写真も撮って、息子に送ってくれました。







これ、どんな瞬間だったっけ、、笑笑






全然覚えてないし、なんなら息子のチーム、全般に押せ押せで、こんな顔しなきゃならないような場面もなかったんですが、、不思議ですね。






なんかこう、、吠えたかったんでしょうね。






真珠なんて、クマだっこしながら吠えてます。笑笑







それにしても、私、なんかやっぱりサッカーフィールドでは若干浮いてます。いつもです。