日本からサンフランシスコに帰ってきて、あっという間に一週間びっくりびっくり






時差ボケもなおりつつ、日本に持っていってたスーツケースもようやく片付け(おせーよ)、サンフランシスコ生活にカムバックグラサンウインク







アメリカは、先週末は月曜がレイバーデーていう祭日の三連休だったので、セールやってるかもラブて思って、ふらっとダウンタウンへ晴れ









まず、洋服見てたんですが、、最近、日本語流行りで、Tシャツとかにカタカナとか漢字でなんか書いてあるのとか多いんですが、日本人の目から見ると、えはてなマーク とか、あれはてなマークはてなマークていう日本語が多くて、、
















これ、、、「 過去   現在  将来」チーンチーンチーン









うーん、、、惜しい。未来、、、じゃないの、、将来。中国語なの、、、はてなマークはてなマークでも、、なんか、、過去、現在、将来、語呂が軽くすってーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き












気を取り直して、色々歩き回って、、これ、衝動買いNEWしたったーラブラブ












パイナップルの形のまな板恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢かわえええ。


















うちに持って帰ってきて、キッチンに置いてみて、改めてかわええお願いお願いお願い