いつもお世話になっている、鬼のカラーリングヘアサロン、南青山ISM。








この夏最後のメンテに行ってきましたーラブ

















根元ブリーチで、プリン解消ラブラブラブラブ  オレンジも足してもらって完成恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢








私の後ろが店長のももちゃん、隣にいるショートヘアのかわいい女の子が三浦さん。






いつ行ってもがっつりカラーにしてくれるし、楽しいトークと、笑笑、行くの大好きなISM。娘の真珠も試合前にコーンローでお世話になって、親子で好きなヘアサロンでございますラブラブラブ







もう何年お世話になっているのかなはてなマークはてなマークはてなマーク今年もありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



こちら、ISMのリンクです。みんな行ってねーお願い



お知らせお願い

本日、8/22、21:00より、MX「バラ色ダンディ」出演します!!!!  みてねー!!!!!!