今年もエンプティステージ、出させていただきましたーお願いお願いお願い








エンプティステージとは、お客様にお題をいただき、その場で演者が作っていく即興劇のステージで、今年でこれ、出させていただくのはもう三年めです。














今年は、、大地くん(ダイノジ)、久保田くん(5GAP)、しゅんしゅんクリニックP、ジャンボたかおくん(レインボー)、池田くん(レインボー)、小寺真里ちゃん、の、チーム「愛妻弁当」にゲスト出演という形で出させていただきましたーお願い
(後列右に写ってる、セブンバイセブンの玉城くんは稽古の時の講師でしたー)






あたたかいお客様で、お陰さまで盛り上がりましたードキドキドキドキドキドキ







今回は、ゲスト出演ていうことで、ショートという短いプログラムの中の後半だけの出演でしたが、台本もなくて即興で作る舞台、これ毎回ドキドキします。






でもその分、うまくいった時はほんと嬉しいドキドキドキドキ
という、演者にとっては変に中毒性あるステージ。













これは、ステージでの撮影タイム。ありがとうございましたドキドキドキドキ