京都での握手会二日間を最後に、私とうとう吉本坂46卒業いたしましたーお願い















1日目はこんな浴衣を着て、ファンの方々と撮影大会。







写真一枚めは、スパイクの松浦さんとさゆりちゃん。二枚めは、かわいいドキドキスパイクの二人とドキドキ





そして二日め。











握手会と最後のミニライブ!!!!!! 無事に終わって、、















楽屋で花束いただいてしまいましたードキドキドキドキドキドキ








ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ 握手会を始めとするアイドル活動、楽しかったでーすラブラブラブ














こんなレアな2ショットはいかがはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑  村上ショージ兄さんでございます笑い泣き笑い泣き














りぽぽちゃんの実家からわんこしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ おもちちゃんだって!!!!!!  わんこさわりたい病の私は、ここぞとばかりになでなでした。笑笑







こんな感じで楽屋も楽しい吉本坂46。お世話になりました!! 





オーディションの時に投票してくださった皆様、握手会に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!





吉本坂46は卒業しましたが、もう少し働きますので、笑笑   よろしくお願いしますお願いお願い