昨日のまちゃとのよしログ、いかがでしたかはてなマークはてなマークはてなマーク嫌な二人でしたね、、、笑笑







さて、、我が家を離れて、一カ月半、、そろそろちょっとホームシックですが、特に犬しっぽフリフリしっぽフリフリ







もう、わんこ触りたい病です。








インスタのわんこ動画とか、すごい勢いで見ちゃう。いつも大体、日本に来て一カ月超えるとこうなりますしっぽフリフリしっぽフリフリ






もう日々、いぬーいぬーいぬーいぬううううう、顔ぎゅーしたいー、鼻ぶぎーしたいー、おでこのにおいくんくんしたいー、ぜえぜえ。です。






そんな時、我が家送られてきたオードリーの写真。
















ども、直子さん元気すかはてなマークはてなマークみたいな。笑笑 はあー、鼻ぶぎー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢したいー。







そして、クマ。














はああああ。かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ世界一ドキドキドキドキドキドキドキドキいぬーいぬーいぬー。






お知らせでーすドキドキ

あした、8/16の14:00より、ニッポン放送「大橋未歩 金曜ブラボー」出させていただきますドキドキドキドキ
聴いてねードキドキドキドキ