わたくし、この夏で吉本坂46卒業です。オーディションの時に投票したくださった方々には誠に申し訳ないですが、、







吉本坂46のアイドル活動も、カウントダウンになってまいりました!!!!!!







その1つ、横浜パシフィコでのミニライブと握手会ドキドキドキドキドキドキ

















来てくださった方、ありがとうございました!!!!!!







握手会で子供の頃からテレビで観てました、て言われること多く、年齢感じましたが、、笑笑






ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







吉本坂46、あとは来週の京都での握手会残すのみとなりました!!!!!! 最後まで頑張ります!!!!














こちら楽屋風景です恋の矢恋の矢恋の矢







私、今晩、8/12の21:00~、Abema TV の、Abema 
Prime の生放送に出演ですお願い よろしかったら、ぜひー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢