ここ三年くらいはてなマークはてなマーク 毎年やってます、高校の同窓会!!!!!!






この夏、女子(ばばあ)だけの会はやりましたが、今回は男子(じじい)も!!!!!!!!







なにしろ毎年会っておかないと、誰か死んでるかもしれねーからな、てことで、、笑笑













じじいとばばあ、カラオケに集合お願いお願いお願い



















一瞬にしてのざこ(私の小中高の頃のあだ名です。笑笑)に戻る夜。












歌うのは昭和なのばっか。これ、ハイティーンブギです。笑笑






下ネタ、スリッパはたき、くだらないことで大笑いの56歳と57歳の同級生の集い笑い泣き笑い泣き笑い泣き







で、、お店の人がこのお店の人気メニューのトーストのサービスがある、てオファーしてくれたそうで、幹事のあんちゃんの粋な計らいにより、、













「のざこ、おかえりー」て入れてくれて、、













写真も撮ってくれましたードキドキドキドキドキドキ






うるうる、、私、死ぬのはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑







お店の人がこれ持ってきてくれる時、「のざこーさまはてなマークはてなマークはてなマークのざーこさまはてなマークはてなマークはてなマーク」て読んでて、ひっくり返りましたが、、笑笑














バカ笑い泣き







昭和歌謡のあとは、当時のディスコで流行った「セプテンバー」とか入れて歌って踊ってのディスコ大会になり、、













しめは、もちろんの永ちゃんの「止まらないha~ha」で、全員おしぼり投げます。笑笑
永ちゃんのタオルみたくおしぼり肩にかけて、短くて回りません。爆笑笑い泣き笑い泣き






もうこの流れ、ルーティーン。笑笑







そして、二次会は昭和歌謡の動画が見られる、お店にドキドキドキドキドキドキ















ここでまた一盛り上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き






同級生ていい。なんかいい。会うと一瞬にして、みんな高校生に戻る不思議。でも、ふと見ると、、、みんなシワだらけ。笑笑笑い泣き笑い泣き と、ハゲ笑い泣き笑い泣き