毎年恒例になってきました、女芸人会!!!!!!









今年もいつものイタリアンレストランでドキドキ
















安藤なつ、大久保佳代子、椿鬼奴、友近、阿佐ヶ谷姉妹、イモトアヤコ、みはる、ボルサリーノ関、いとうあさこ、森三中黒沢、Aマッソ村上、光浦靖子、まちゃまちゃ、キンタロー。ゆりあんレトリィバァ、清水ミチコ、野沢直子。








いつもこれだけ、よく集まるよなー番組一本出来ちゃうよねのメンバーです。圧巻ドキドキドキドキドキドキ







もう、今年は初参加の阿佐ヶ谷姉妹の一挙一動が気になっちゃって大盛り上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















みんなに注目されて疲れて、ちょっと離れたところで漢方飲み出すえりこさん。笑笑(盗撮)
















笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















笑笑














みんなが笑ってるのに気がつき、これ飲んでるんですよ、て見せに来てくれたえりこさん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















疲れたらしく、みんなと離れて休憩している阿佐ヶ谷姉妹(盗撮)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







爆笑メラメラメラメラメラメラ






あー、楽しかったお願いお願いお願い また来年も集まれますよーにラブラブラブ