毎年、いろんな色の髪の毛に挑戦していますが、今年やってるオレンジ色はすごく気に入ってますドキドキ







染めてから一カ月ちょっと経ち、やや色が抜けてきたので、毎年お世話になってるヘアサロン、カラーリングの鬼、南青山ISM 行ってきました〜ドキドキドキドキドキドキ















そして、またオレンジにお願いお願いお願い もう私、一生オレンジでもいいかも。笑笑







にしても。カラーリングは元より、写真の時に私に合わせてこんな舌とか出してくれちゃうノリの良さ。ほんとにほんとにありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き








私の後ろで帽子かぶってるのが、店長のももちゃんです。ももちゃん、すごいかわいいのにこんな顔してくれて、ほんとに申し訳ない。笑笑




こちら、この南青山ISM のリンクです。行ってみてください!!!!!!!!