ある時はEMGT のボーカル、そしてまたある時は吉本坂46の一員の私ですが、、ウインク






吉本坂46のアイドル活動の一環として、Tokyo Idol Festival(トーキョーアイドルフェティバル)、TIFに出させていただきましたー義理チョコ
















なかなか全員は揃わないですが、これが吉本坂46の面々。ステージ横で記念撮影カメラ








私、このフェスのこと、失礼ですが知らなかったんですが、アイドルフェスの中では一番大きいと言われてるそうで、お台場ど真ん中にある大きなステージの前には満杯のお客さんが〜ポーンポーンポーン







控え室もガチのアイドルのみなさんでいっぱい。一体何組のアイドルグループ出てたんだろ真顔







そしてさすが、TIF のお客さんはアイドルコールもお上手で、私らスイートMonster の曲聴いて、即座にコールしてくれてびっくりした。ガチにアイドルになった感あり。笑笑→調子のんな。


















さすがアイドルフェス、控え室近辺にはプリクラあり、で全員ではないですが、プリクラ撮ってみましたードキドキドキドキ ばばあのくせに参加してみた。笑笑







プリクラ、こういう加工のはこれがデビューかも。加工、こえーガーンガーンガーンガーン