マイバンドEMGT、フジロックに出させていただいて超舞い上がりましたが、その次の日は東京で、いよいよのジャパンツアー2019の最後のライブ!!!!!!







最後は幡ヶ谷ヘビーシックで、今年で一緒にやるのは二回めのJet Boys 、DEAD MASQUERADE、SK☆T☆RZ隊、KILLER CHINA DRESS、Thunder Bird 59、KING ZABOOON、そして、DJはまちゃまちゃ、笑笑 と、Nisshyさん。







フジロック、夜のステージ見てから東京に帰ってきたのは夜中の三時になってしまい、、翌朝、TBS「アッコにおまかせ」出させていただいたので(これ告知してなくてごめんなさい)、めちゃ寝不足でしたが、、
















またいいお客さんで、盛り上がってくれて、ほんとにほんとにしあわせ〜ドキドキドキドキドキドキ ありがとうございました!!!!!!!!!!!!











かわいいSK☆T☆RZ隊の二人とラブ








そして、、幡ヶ谷ヘビーシックでそのまま怒涛の打ち上げ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
























ここでしばらく打ち上げて、私らEMGTとまちゃと、SK☆T☆RZ隊の女子二人の五人でもう一軒行くかと歩いていたら、エハラマサヒロくんに偶然会い、エハラくんも無理矢理巻き込み、もう一軒行って、結局朝の四時まで打ち上げた、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





フジロックで青春感じたのか、56歳、死ぬほど元気で2連ちゃん。笑笑  我ながらウザいほど元気。笑笑