大阪仕事のあと、クールジャパンパーク大阪SSホールで絶賛上演中の「No Border 」観てきましたー!!!!






これは、、おもしろい!!!!






観客参加型イベントなんですが、、どう参加するのか、、というと、これが新しいお願い







会場で全身写真を撮るだけで、、















こんな動画作ってくれちゃうの。笑笑






これ、、もちろん私こんなに踊れないから。笑笑
ヒップホップは13年やってるけど、こんなに踊れないから。笑笑






それで、、それが、これだけでなく、、















ほら。客席で横にいる皆さんと一緒にこんな群衆で踊っちゃう動画作ってくれて、劇場のスクリーンで観られちゃう!!!!!!笑笑















えー!!!!いきなりすっげ踊れるようになって、スクリーンに登場。おじいちゃんもばばあ(私。笑笑)も、がんがんブレイクダンスとかやっちゃう。笑




















同じ列にいらしたおじいちゃんも、がんがん踊ってるから。爆笑笑い泣き笑い泣き






これは盛り上がる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 群衆で一緒に踊ってるとこ観て、知らないお客さんとも連帯感も生まれる!!!!!!
















動画出来上がるまで、がーまるちょばさんが一緒に遊んでくれます。それも楽しいドキドキドキドキドキドキ






これは、カップル、友達グループ、家族、大勢で行くと超盛り上がると思う!!!!!! 夏休みにぜひ!!!!!!