毎年恒例の大阪仕事ードキドキドキドキドキドキ















そう。毎年出させていただいてます、藤井隆くんMCのYTV「土曜日はダメよ」からの、レギュラーのYouちゃんと横澤夏子ちゃんドキドキ













衣装は、いつものニッカにダボシャツでございます。笑笑







心のレギュラー、土ダメは相変わらずの藤井くんの無茶ぶりありでドキドキ滝汗滝汗笑笑 でも、おもしろい。





そして、このあと同じくYTV、今田くんMC「特盛りよしもと」出させてもらい、大阪に一泊して、翌日はKTV、東野くんMCの「マルコポロリ」。







毎年この3本やらせていただいてますが、大阪の番組てほんとにおもしろくて大好き笑い泣き笑い泣き






3本のオンエア日は、またお知らせしますねードキドキ