今年もやらせていただきましたー!!!!!!!! 
ドキッ!野沢だらけの直子大会でございます!!!!






ロリータ18号姐さんと!!!!!! 掟ポルシェさんのDJで!!!!!!!!吉祥寺プラネットKにて、マイバンドEMGT、ジャパンツアー3日目です!!!!!!







































今回、ロリータ18号30周年を記念して、勝手にロリータの曲もカバーしましたお願い






バンド30年やってるとか、ほんとにリスペクト。すごい!!!!!!






毎年毎年、この野沢だらけの直子大会はいいお客さんで盛り上がってくれてて、ほんとに感謝ですドキドキドキドキ








掟ポルシェさんのDJも選曲が謎で。笑笑






エンディングは全員でYMCA大合唱しましたニヤニヤニヤニヤ  ウケる。












楽屋にて、ロリータのまーちゃんとドキドキドキドキドキドキ












ライブ終わり、掟ポルシェさんと。爆笑笑い泣き笑い泣き
白目。笑笑












ロリータ18号、VELTPUNCH 、EMGT 、掟ポルシェさん、全員集合写真メラメラメラメラメラメラ






ライブ後は恒例の打ち上げでしたが、私は次の日が大阪だったので、朝までコースは無理で私は3時ごろ、泣く泣く皆さんとお別れ。えはてなマークばばあなんだから、それで充分はてなマーク





ふ。