私、吉本坂46の一員ですが、この夏で吉本坂を卒業させていただくこととなりましたー真顔真顔







このグループに入る際、オーディションで投票してくださった皆様、申し訳ございませんお願いお願い







その残り少ない吉本坂46の活動の一つ、「テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭り Summer Station 」出させていただきましたードキドキ
















のりのいいお客さんで、フーフーの掛け声もかけてくれて盛り上がっていただきましたードキドキ


   












ムラサキのつなぎ。笑笑 オレンジの髪との相性ばっちりドキドキドキドキドキドキ 






残り少ないアイドル活動、がんばりまーす笑い泣き笑い泣き