日本に来て、まず一本めの仕事は「スラバのスノーショー」のサポーターとしてプロモの会見させていただきました〜ドキドキドキドキ













ゆりやんレトリィバァちゃん、私、プリンセス天功さん、ガレッジセールの川田くんの四人で、、











私、ニッカボッカはいてますドキドキドキドキ インスタでおされに着こなしてる人見て急に欲しくなって、日本に来て翌日、作業着屋さんに走って買っちゃった。笑笑





シルバーのウエスタンブーツとの相性かっこよすぎ義理チョコ嬉しいードキドキドキドキ


 












この会見が吉本本社だったので、最近本社に出来た社員食堂に初めて行ってきましたー割り箸食べたのは唐揚げ定食ドキドキ










全部500円で、ボリューム満点。おいしかったあお願いお願い


 





これ終わって打ち合わせのあと、一人で「翔んで埼玉」観てきた。笑笑   もう大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き 観てよかった!!!!!!