今年も、もうすぐ出稼ぎの夏でございます笑い泣き申し訳ございません。





それで、、マイバンドEMGT、ライブ会場で販売のバンドTシャツ作りましたー!!!!!!!!

















こちらの3種類のバンT、またはニューアルバム「サングラス侍」のCDも販売です!!!!欲しい方はぜひライブに来てくださいねドキドキドキドキドキドキ






ライブは、、





7/19、13:00よりディスクユニオンお茶の水駅前店にてミニライブドキドキ



7/20、焼来肉ロックフェス イン 長野ドキドキ





7/21、吉祥寺プラネットKで毎年おなじみ、ドキッ!野沢だらけの直子大会ドキドキ









そして、新たに!!!!!!!!こちら!!!!!!!!






7/28、幡ヶ谷ヘビーシックでございます!!!!!!
こちらもJet boys 兄さんたちと、DJはまちゃ。笑笑 またこれも濃い、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き











こちら、eplus で前売り始まったばかりでございます!!!!!!!!!!






バンTは、全ライブで発売すので、ぜひ義理チョコ義理チョコライブにお越しくださいませ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ