カフェもいいけど、ダイナーが好き。笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週日曜日はマイバンドEMGTの練習があるんですが、練習前にスタジオの近くにある大好きなダイナーでランチ食べてから行くこと多いですコーヒーピンクドーナツナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そのダイナーで働いてる人たちフレンドリーでおされ、で、そのみなさんたちとも顔見知りになってきてて、、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエイターさんにこのTシャツほめられたので、同じ顔してみましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、スクランブルエッグにのってるアボガド大きすぎ。笑笑い泣き笑い泣き いつものことだけど、ポテトこげすぎ。爆笑笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でも、こいうとこ好きなの。ダイナー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これドキドキドキドキ ちょっと前にインスタにのせた写真なんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝票にこんなの書いてくれたの。ほっこりラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにはEMGTのギターのトラと行くことが多く、「バンドやってるんだー」て話したら、ウエイターさん私らのPVとか見てくれたりねお願いお願い心あたたまるわああ。笑 下町情緒的サンフランシスコご近所物語。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、、、、今年も出稼ぎの夏です、皆様。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

7/19、ディスクユニオンお茶の水駅前店にて、マイバンドEMGTのミニライブ&トークショーあり!!!! 13:00からとなっています!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスクユニオンと、この↑かっこええ雑誌のコラボ『Hard Bop x diskunionだぜ、コノヤロー!!』企画の中の一日におじゃましちゃいます!!!!!! 7/19、13:00〜、ぜひ遊びに来てくださ〜いドキドキドキドキ

 

 

http://blog-ocha-ekimae.diskunion.net/Entry/13299/

 

詳しくは、↑こちらのディスクユニオンさんのブログクリックしてみてねドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、7/20は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も出ました!!!!!!焼来肉ロックフェスです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私らEMGTは、モーリーステージにて!!15:45から!!!!と、なっております〜〜〜。長野近郊の方、ぜひいらしてください!!!!

焼き肉食べながら、一緒に盛り上がりましょう!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/21は、こちらの!!!!!! 吉祥寺で、真夏の奇人大会でございます!!!! 笑 ロリータ18号ちゃん、掟ポルシェさんと一緒のおおおおおお、このライブ!!!!!!ぜひにいいいいいいい!!!!!!お待ちしております!!!!!!!!