息子、ハイスクール最後の年です。あともう三ヶ月半くらいで卒業。涙タラー








部活のサッカーも、今年が最後の年になるのですが、、
今年はなんと!!!!息子がキャプテンです。


??なんで大文字??それは、自慢だからです。







キャプテンの今年の、サンフランシスコ市のハイスクールリーグが先月から始まってたんですが、、、


やはりキャプテンが素晴らしいせいでしょうか、、連勝連勝で、残念ながら一回だけ負けてしまって惜しくも無敗とはいかなかったんですが、本日無事!!!!準決勝を迎えることができました〜〜〜!!!!!!







イメージ 1



イメージ 2






始まって5分でいきなり点入れたかと思いきや、すぐに点入れ返されて、、、、の、ドキドキな展開でしたが、、、、、その後またスコアで無事、勝利〜〜〜〜〜!!!!!!!!








やった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!決勝進出〜〜〜〜〜〜〜








去年、息子はひざを怪我してしまい、このリーグ戦の後半から試合に出れなくて悔し涙で終わって、今年は最後の年。今年こそ、て思っていたので、私も本当に嬉しくて号泣〜〜〜。笑







イメージ 3







これが最後、今年は出られた、キャプテン、とかいろいろ思ったら、もうこの後半始まる前の、この円陣くんでるとこ見ただけで涙出てきた。

やった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!決勝戦はあさって〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!