長女の真珠といつも仲良くしてくれてる、格闘家の村田夏南子ちゃん。今、アメリカに来てトレーニング中ですグーキラキラ









たまたま、そのトレーニングしているところがサンフランシスコから一時間くらいのところなので、休みの時は遊びに来てね〜なんて感じだったのですが、、、









今回、夏南子ちゃんのご両親が日本から来て、サンフランシスコにも遊びに来たので、一緒にごはん行ってきました〜〜〜爆  笑流れ星









とりあえずは、やっぱりフィッシャーマンズワーフキラキラに集合で、、、








みんなでカニのレストラン行きましたが、まんまと写真撮り忘れましたガーン








このカニディナーのあと、、、ちょっと歩いてチョコレートで有名なギラデリ行きました〜








イメージ 1







ここは昔はチョコレート工場だったところを、今はギフトショップにしているところ。







ここでギラデリチョコも買えるし、チョコやブラウニーを使ったパフェも食べられます。







イメージ 4






こんなの食べました〜〜〜






底に入ってる、チョコファッジが激うま〜〜〜〜








イメージ 2







そして、ようやくの集合写真です。







写真一番右に写ってるのが、夏南子ちゃんのお母さんの里香さん。







里香さんとは、以前Rizin の番組『Fujiyama Fight club』で、格闘家のPTA特集で共演させて頂いたことあり、です。







里香さん、めっちゃおもしろい人なんで楽しかった〜〜母と娘の関係も、『母、娘に怒られるの巻』を何回か目撃して、、、ああ、、うちと同じじゃん、、と思って、すごく親近感がわきました。







もう、娘も25歳ともなれば、母親をこえますよ、、、仕方がないです。下克上です。







そればかりか、、、子供たちが物陰に隠れて母をわっ!!とかおどかしたり、で、おどろいてるところを盗撮されたり、子供に盗撮された写真を自分の携帯の待ち受けにされたり、、、も、うちと全くかぶっていて驚きました。







ほんとに親近感わいた。笑 里香さん、お互い子供たちに、わっ!!とかされても心臓マヒおこさないようにがんばりましょう!!!!








イメージ 3









里香さんが持ってきてくれた、日本からのおみやげ。わあいピンクハート