マイバンド、EMGT、ちょっと前にスペインのバスクからのバンド、ニーナコヨーテとサンフランで一緒にライブやって、仲良しになった話書きましたが、、、








ニーナコヨーテも男女二人のバンドで、彼らの地元のバスクやスペインでは二人はロックスター。その彼らがサンフランでライブのあと、「スペインでライブ一緒にやろう」て言ってくれて、「やっちゃう?スペイン行っちゃう?」なんて盛り上がっていましたが、、








なんと!!!!その話、現実のものとなりましたああああああああ!!!!!!やったああああああ!!!!!!









イメージ 1







このニーナコヨーテのスペインツアーのうちの三日間、EMGTもブッキングしてくれました!!!!!! 5/9〜5/11、Ourense、Ferrol  、Coruna、の三カ所でニーナコヨーテのオープニングやります!!!!!!







おおおおおおおおおおお!!!!スペインで三日間もライブできるなんて!!!!








ワールドツアーとかしつこいくらいに言っていて、ほんとにワールドじゃね?(いや、違うし)これを機にいろーーーんな国でライブやりたいいいいいい。







うれしいいいいいいいい。スパニッシュでなんかおもしろいこと言う!!!!!!ラーメンも投げるし!!!!!!!!









ああああああああ。生きててよかった!!!!!!笑 行くぞおおおおおおおおお。スペイン!!!!!!!!









さて、、、ラーメンどうやって持ってくかラーメン本格的に悩む。(バカ)