今回の弾丸日本の理由である、吉本坂46の握手会!!!!










イメージ 1








なんと東京ビックサイトで行われました〜〜!!!!








イメージ 2








この三人組、、、なんだかお分かりになりますか??左から、スパイク松浦さん、ダイノジ大地くん、私。








ただの楽屋で集う仲良し三人組じゃないです。実は、CD売り上げ、46人中44位45位46位の最下位下から三人のぽんこつトリオです。









しかも、、、中でも、最下位は、、、何を隠そう私です。ばかやろおおおお。笑








もう最下位て。笑 もうね、、潔い!!!!!!!!









楽屋でも「ねーさん、ベテランなのに」の声満載でした、うるせー!!!!


















ま、ま、ま、とにかく、ビター&スイートの曲『抱いてみるかい』、パフォーマンス初披露の方、頑張らせて頂きました!!!!握手会に来てくださった皆様、ありがとうございました!!









そして、、このあとは、、、三日月







なんと、高校の同級生とまた集いあって、のざこ(私です)な夜。










今回はなんと、みんなでこれ!!!!










イメージ 3







同級生4人で、『ボヘミアンラプソディ』の映画と一緒に歌える『胸アツ上映』。








爆笑〜〜〜〜〜






同級生、このブログ読んでてくれて「のざこも観たの?よかったよねー」てラインで盛り上がって、今回みんなでこの胸アツ上映行くの巻となりましたピンクハート








この映画観てからずっと、ライブエイドの客になりたい、、ていう妄想。大声で『We are the Champion』歌って、この妄想がかなった気分です。笑







さて、、、あっというまの弾丸帰国。今日、サンフランシスコに帰りまーーす!!!!