私、無事日本に到着〜〜チョキキラキラ そして時差ぼけです。笑











着いて翌日。KABA.ちゃん、かばことランチ行ってきました〜ハート









イメージ 1








イメージ 2







話題は翌日の、吉本坂46の握手会です。一応そのメンバーである私は、今回そのための帰国だったんですが、、、








個別握手会。もしも、私のとこ誰もいなかったら、、、または、極端に人が少なかった場合、、、









かばこと相談の結果、私のブースは占いコーナー始めることにしました。笑








お楽しみにねラブラブ









イメージ 3







しかも、そのカフェの私たちの席に何故か私のアイドル稼業を応援するかのようにマイクが置いてあったので、、、








外を歩いてる皆さんに、アイドルぽく手を振ってみました。









そして、夜は、、、










イメージ 4







イメージ 5








握手会で曲も披露、、の展開になり、私たちのユニット、ビター&スイートの曲『抱いてみるかい?』のMVに出てない私はこの曲のダンスは初めて








なので、、、なんと、贅沢な個人レッスン。笑








さて、、どうなるやら。笑









イメージ 6







同じく吉本坂46の別ユニットREDのダンスの練習でスタジオに来ていた、しゅんしゅんクリニックさんとカメラキラキラ








さて、、本日、握手会です。