長女の真珠といつも仲良くしてくれる、格闘家の村田夏南子ちゃん。









イメージ 1










アメリカに来ました〜〜〜







真珠と二人で空港に迎えに行って、サンフランから車で一時間、夏南子ちゃんがしばらくの間滞在する街まで送り届けてきました〜







夏南子ちゃん、アメリカでしばらくの間頑張るとのことで、こんな遠くまで一人で来てまあ、、偉いもんだよ、、、と、親戚のおばちゃん気分で眺めてしまいました。








滞在するおうちに荷物を置いてから、近所のスーパーに食材を買いに行くのつきあわせてもらったんですが、『夢に向かってがんばるぞおお』のポジティブエナジーにあふれていて、爽やか。なんか、いい場面に立ち会えたなあ、、、、








夏南子ちゃん、異国の土地でがんばれ〜〜〜〜〜チョキキラキラ