ちょっとちょっと、みなさん!!!!私が『吉本坂46』のメンバーだってこと、忘れてませんか??








私は!!!!ある時は三児の母、ある時はEMGTのボーカル、そしてまたある時は吉本坂46のメンバーなんです。(それがどうした?









??忘れてたのは自分じゃないの??すみません。CDの告知、すっかり出遅れです。申し訳ございません







私は吉本坂46の『ビター&スイート』ていうユニットの一員で、私たちの曲『抱いてみるかい?』、12/26に発売になってました!!!!







んもう、、、私てそういうとこあるよね。オーディションの時、投票して下さ〜いとかお願いだけしといて告知大幅出遅れ、、ガーンガーンがっくし。







皆様、もしももしもCDお求めの際は私のジャケットの買ってくださいね。告知、遅くなりました〜〜〜!!!!







そして、もう一つ!!!!握手会のお知らせでーーーす!!!!!!きゃ。アイドルぽい。
あした16日(水)14:00から個別握手会の第6次抽選、受付スタートです!!
私は、2/2(土)東京会場に参加します!!!!ので、ぜひ来てくださ〜〜い。



↑こちら、クリックしてくださいね〜〜ピンクハート









イメージ 1








ビター&スイートの『抱いてみるかい?ジャケット撮影の時に、かつみさゆりの、さゆりちゃんが撮ってくれた写真。笑