まだまだ新年なので、ここ最近私が撮った『縁起よさそう写真』のせますね〜爆  笑縁起のおすそわけです。笑









イメージ 1









これ!!!!年末に家から見た夕空に浮かぶ、白い線みたいなの







最初、UFO??とか思ったりして急いで写真撮って。同じ時間帯に目撃した人も多くてSNSでも騒がれてて、結局、隕石が落ちてるところなのでは、て解説されてました。おおおお。肉眼で見るともっと大きくて迫力あった〜〜〜。









イメージ 2











大晦日の朝の、うちキッチンからの飛行機雲ピンクハート







イメージ 3
   





そして、年明けに行ったサンフランの観光スポットの一つである『スートロバス』。
1896年に建てられた巨大スイミングプールの跡地で、1966年に火事になったあと、そのままの形で残してあって、今は観光地になっているスポット。そこからの夕日。







はあ〜〜。三枚とも縁起がよさそうでしょう??(え?思い込み?)待ち受けにしてもいいんだよ。(ノイローゼ)