新年、あけましておめでとうございますピンクハート









アメリカは今日が元旦。昨日の年越しは、、、、









イメージ 1








柴俊夫さん、あ、あやちゃん宅で、こんなサンフラン在住日本人4人で紅白観ながら年を越しました え?あやちゃん家なのに、あやちゃんの顔が切れてる?いいのいいの。








イメージ 2








こんな感じの、おでんなのか、水炊きなのか、よくわからないことになっていたおでん水炊きコラボ鍋でしたが、めっちゃおいしかったあああああああ!!!!!!








以前書きましたが、あやさん家であやさん仕切りで鍋やると、いきなり切ってないデカいとうふ二丁をがんっと鍋に入れてばんっとふたをする驚愕の大雑把鍋になってしまうので、今回はあやさんにはお鍋から離れてもらうことにしました。それで大成功チョキ








4人でしばらくの無駄話のあと、紅白観ながら更に無駄話。おでんの具をポン酢で食べちゃう、おでん水炊きのコラボ鍋もおいしかったし、とっても楽しい年越しでした〜








振り返ってみて、2018は私にとって、とても楽しかったいい年でした








2018はマイバンドEMGT、アメリカでも日本でもいいライブが多かった!!!!







ライブやるたびにいろいろな人が気に入ってくれて、またライブをブッキングしてくれたりファンになってくれたり、、なことが多かったことが本当に嬉しかったです爆  笑







日本でのライブもMCで笑い取るのは重要視していますが、笑 アメリカでのライブでもMCで下ネタ言うのも安定してきて、笑 日米でお客さんに笑って踊ってもらうフォーマットが完成しつつある成長ぶり。(自分で言う。笑)








調子に乗って2018の秋から年末にかけておもしろい新曲をたくさん作ったので、今年もまたアルバム作ってビデオ作って、スペインでのライブ計画も実現させたい!!!!







今年もがんばりますので、よろしくお願いいたします!!!!