家族のみなさんに、クリスマスプレゼントのためにオーダーした、自分のとこのわんこの顔プリントできるわんこソックストイプードル
(『秘密ね、秘密』参照)








クリスマス過ぎてから届きました、、、、ガーンガーン








こ、これが私からのメインだったのに、、、(え?ソックスがメイン??








クリスマスには間に合いませんでしたが、出来あがりは超かわいいいいいいいハート










イメージ 1






オードリートイプードルピンクハート







イメージ 2







クマトイプードルピンクハート







イメージ 3







そして、ボンゴですわんわんピンクハート








ボンゴと同じく、今はもう天国に行ってしまったダイアンのソックスだけありませんが、、、、アセアセアセアセ








わんこソックス、かわいく出来たああああああチョキキラキラキラキラ特にオードリーの、顔がおもしろくて気に入ってます。笑







これ売れるんじゃね??(親ばか)