クリスマスクリスマスばっかり言ってて恐縮ですが次女と、クリスマスショッピング行ってきました〜〜ラブラブ










イメージ 1










イメージ 2







夜のダウンタウン。アイススケートとツリー。この組み合わせキラキラキラキラキラキラ








学校と週末のバイトで忙しい次女のスケジュールに合わせて、平日の夜にダウンタウン来たんですが、あと1週間でクリスマスとあって人多い〜。








イメージ 5








次女撮影の、『プレゼントは私よ』。いらねーーよ!!!!!!(一人のりつっこみです)








イメージ 3










夕方に着いて、もうモール閉店までがっつり居ました。はああ〜〜〜〜買い物たのしぇえええええええええええええハート









イメージ 4







次女盗撮の私の後ろ姿。もふもふとクリアバッグ、冬なんだか夏なんだかわかんない感。







ふあああ、楽しかった〜〜。いや、ほんと奥さん、買い物より楽しいことってある?ないわよね〜。







イメージ 6







中指次女爆  笑