いつものカラオケ仲間の一人Nくん、自宅の地下に豪華カラオケルームを作ってしまい、、、笑 もうそれからはカラオケと言えば、Nくん宅に集結でカラオケ










イメージ 1









あらやだ、もう12月??そろそろ歌わないとね、、てことで、サンフラン在住の日本人カラオケ仲間、またこのNくん宅のカラオケルームにお菓子持って集合です。









カラオケと言えば、もちろん柴俊夫さん、あ、あやちゃん。










イメージ 2








今回は股間にこんなものを付けての参戦です。

















ほんっと嫌になります。それが取れなくなればいいのに。










今回私は、今年の夏日本で死ぬほど聴いたDA PUMPの『 USA』歌えるようになろうが目的で、二度歌いました。(迷惑)









で、その練習以外は結局いつもの昭和歌謡です。









あやさんが「ちょっと、みんな!!!!冬っぽい歌、歌ってよ」ていうんで、私が『木枯らしに抱かれて』歌っていると、、、








イメージ 4








イメージ 5











イメージ 6











イメージ 7













その後ろで、カルトな踊りを始めるあやさんとかなこちゃん。























おまいら、人の歌はちゃんと聞けよ。







イメージ 3







Nくん、誕生日が近いのでサプライズでお祝い〜〜〜










あやさんの、不気味な踊りの動画はインスタにのせておきますね〜〜。冬場で肌が乾燥して、全身かゆいんだな、、、ていう踊りです。たぶん、肌が粉ふいてるんでしょうね。