もうすっかりお友達のバスクのバンド、ニナコヨーテ爆  笑流れ星








男女二人のツーピースのバンドで、本国バスク、スペインでは人気者のロックスターな二人。すっごい気さくなんで、最初はそんなロックスターとは知らずにいましたが、インスタとか見てすごいスターだと気がつきました、、、笑









そんな二人、マイバンドEMGTととっても仲良くしてくれますハート








で、ライブ後もニナコヨーテ&その仲間たちとバーとかに繰り出して遊びましたが、翌日も一緒にブランチ行きました〜〜







イメージ 1







ニナコヨーテ&EMGT







バスクでドラえもんやってて、二人ともドラえもん好きだっていうんで、、、







イメージ 2







ドラえもん絵描きコンテストやってみた。笑








イメージ 3







ドラマーのウズラのドラえもん。笑









イメージ 4







大爆笑の、ギターのコルドのドラえもん






ひどすぎる。笑









イメージ 5















イメージ 6







ちなみに私のはこれです。






ま、ま、ま。そう怒らないでくださいよ。








イメージ 7







たーのしかった!!!!







バスクで一緒にライブやろーって誘ってくれてる、、、来年、やっちゃうか??








毎年のサンフラン、東京、長野のワールドツアーに、バスクも入れちゃう??て、盛り上がってるところですピンクハート







その場合、ラーメンはどうしよう、、と悩んでいます(バカな悩み)








二人、バスク語でドラえもんの主題歌歌ってくれたので、インスタにその動画のせておきます〜〜〜爆  笑超かわいいので、みてみてください〜〜ピンクハートてか、二人ともロックスターなのに、そんなことさせて申し訳なし。笑