アメリカは本日サンクスギビング、そう感謝祭ですハート








もう、昨日あたりからすっかりホリデームード。ブラックフライデーに向けて、水曜日あたりから洋服とか一斉に50%オフとかになってるから、ネットサーフィン超たのしいいいいいいいい









これ、サンクスの時の楽しみ〜〜〜チョキキラキラ









で、、、サンクスギビングと言えばターキーなんですが、日本人の私はどうもおいしいと思えず、毎年ターキーは焼かずに日本風な焼き肉にしちゃったり、Tacoにしちゃったり。笑(ボブが気が向くと、ターキー焼いてくれたりしますが)








ここ数年はスイーツ作れる格闘家の真珠がキッチン番長で、今年も真珠がいろいろ作ってくれるらしい








やた〜〜〜〜(おめーもなんかやれよ)







とりあえず、サンクス前日、真珠と食料の買い出し行きました〜ラブラブ









イメージ 1









また発見の、サンクスギビング用のケーキの雑デコレーションです。







くちばしの下の赤い糸みたいのは、ターキーののど仏のとこだと思います。絵心。









イメージ 2








そして、、先日ものせました、ケーキがクッキー食べてるクッキーモンスターのドーナツバージョンです。目の飛び出し具合。絵心。









ハッピーサンクスギビングキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ