先日のニューヨークでのロケ、情報解禁になったのでお知らせしま〜〜すチョキキラキラ










イメージ 1








佐藤栞里ちゃんと、NTV『笑ってコラえて』の『朝までハシゴの旅』のロケでした〜キラキラ







このコーナー、ご覧になったことあるでしょうか??栞里ちゃんが居酒屋の飲みの席に乱入して知らない皆さんたちと一緒に飲んじゃう、、ていう。笑








日本に出稼ぎの際に、このコーナー観たことあって、栞里ちゃんの勇気とかわいさに胸打たれていましたが。笑







今回はそのニューヨーク編で、栞里ちゃんと私でバーで飲んでるアメリカ人グループに乱入してきました〜〜〜









イメージ 2





イメージ 3







栞里ちゃん、今回がはじめましてでしたが、テレビで観ていたとおりのピュアガール、笑、日本中のお母さんが『うちの息子の嫁にほしい』て思ってるんだろうな、、と思いました







私とのロケのこと、栞里ちゃんのご両親が喜んでくださったとのことで、もちろんのこと年を感じましたが。爆笑 すっごく楽しいロケでした〜〜〜チョキキラキラキラキラ







イメージ 4








イメージ 5







栞里ちゃんからもらった、日本セット。なんて優しい、、 なんだろう、栞里ちゃんとのロケ、別れたあとに小さい子と遊んだあとみたいな爽やかな風が吹いていました。笑








イメージ 6






スタッフ全員集合写真ハート







NTV『一億人の大質問!?笑ってコラえて』3時間スペシャル、オンエアーは、
12/5、19:00〜21:54です!!!! ぜひ観てくださいね〜〜ハート