吉本坂46、ユニット2のレコーディングとジャケ写撮影を超弾丸旅で終わらせて、もう我が家です。笑









弾丸旅の合間に、清水ミチコ、みっちゃんと、KABA.ちゃん、かばこ、そしてみっちゃんのマネージャーの田中さんといつもの無駄話会もあり!!!!でした〜〜〜。










4人の集合写真は撮り忘れましたが、相変わらずの無駄話で超笑いました。爆  笑爆  笑








イメージ 1







タイ料理屋でごはん食べたあとカフェでお茶して、こんなスイーツも頼んでみましたが、さすがは4人のうち3人は高齢者、雰囲気でスイーツは頼みたくなるけど、3口食べるともうギブでした。ふ。









そして帰る時にみっちゃんが「はい。これ飛行機の中で食べて」と、おかしを手渡してくれました。










親戚のおばちゃんか!!!!笑 優しい。笑









イメージ 2









こんな感じのみっちゃんセット。笑 左がマドレーヌなんですが、、、









イメージ 3









きゃ。おいしそう








イメージ 4









あまりにおいしそうだったので飛行機乗る前に空港で食べてみたら、予想を上回るおいしさで即二個目突入。







残ってた分家に持って帰ってきたのですが、家族にわけずに一人で食べました。笑








はあ、ただいま〜〜。