きゃあきゃあ。今年もこの季節ドクロおばけハロウィンハロウィ〜〜〜〜ン









イエイチョキサンフランシスコのゲイタウン、カストロに繰り出しました〜ハート










イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3







イメージ 4







私は、チキンを頭にかぶって首のとこにフランケンシュタインのボルトつけた、チキンとフランケンシュタインの合体でチキンシュタインです。オリジナル。笑






イメージ 5






どうですか?こんな55歳。尿もれしてます。









イメージ 6






インスタにこの写真のせたら、どこのおじさんですか?ていうコメントが相次いでますが、チキンシュタインですよ。








イメージ 7






カストロにダイナソー(恐竜です。すみません、前から撮れませんでした)がああああああ。笑 デカすぎ。笑







ここから、クラブ二軒はしごしましたチョキキラキラキラキラクラブではしゃいでる動画と、チキンシュタイン歩きの動画、インスタにのせましたので、くだらないですがよかったら見てみてください。笑










イメージ 8







クラブにもダイナソー来た!!!!!!爆笑〜〜〜。






イメージ 9






踊るダイナソー。ちょっと邪魔。笑







イメージ 10








はああああ〜〜〜〜〜。盛り上がったああああああああチョキキラキラキラキラキラキラハッピーハロウィン〜〜〜〜ハロウィンおばけ









イメージ 11







最後は、コンビニ的なところでお金おろしてるチキンシュタインです。