うちのわんこトイプードルトイプードルのクマ。今まではずっと、家で真珠がクマの毛をトリミングしてきたんですが、今回初めてトリミングのサロンに行ってきました〜〜ハート










イメージ 1







リボンつけて帰ってきた〜〜〜。きゃわわ








イメージ 2








イメージ 3







うわかわいいかわいいと家中大騒ぎで写真撮りまくり。笑







でも、、、予想どおりに、次の日にはもう取れててガーン またつけても、数時間後にはとれちゃってて、リボンどっかになくなってる、、、、アセアセ違和感で、クマが自分ではずしちゃってるのかな。








やっぱ無理かあ、、、、、






んが、しかし!!!!









イメージ 4








トリマーさんが、ハーネスにもリボンつけてくれてて、こっちはキープチョキキラキラこれだけでもかわいいいいいいいい〜〜〜〜〜。後ろ姿、なごむラブラブこれは本人?本犬ではとれない。笑









イメージ 5










あ〜〜。でも、こっちキープしてほしかった、、、、あ、テーブルの上で寝てますが、気にしないでください。野放しです。