次女の彼氏くんの誕生日ケーキ








彼氏くんは音楽やってて家に自分のスタジオ持ってるので、次女はそこで使える椅子をプレゼントとして用意してて、、、、










誕生日の当日、サプライズでその椅子を彼氏くんの家に持って行きたいてことだったので、私はそのサプライズのプレゼントのデリバリーの運転手を仰せつかりました。笑











イメージ 1









イメージ 2








こんな椅子です爆  笑









イメージ 3







彼氏宅、到着。









彼氏に『サプラ〜〜〜イズハート』とか言うところとかも見てもいいのかな、、、と思っていましたが、「あ、ママ、もう帰っていいよ」てこの時点で言われて、その場面は見ないで帰ってきました。








ガチのただのデリバリーの運転手。笑













とにかく、はぴば







さて、、、、








イメージ 4






マイバンドEMGTは、今晩これです!!!!







少年ナイフのオープニング!!!!!!イエーーーーーイ!!!!!!