マイバンドEMGTのギター、トラの友達の塚ちゃんが日本からサンフランシスコにやって来ました〜〜〜〜!!!!









イメージ 1







これは今年の夏の写真で、真ん中で手を広げてるのが塚ちゃんです。塚ちゃん、去年と今年と、EMGTが長野でのライブの際に東京から長野まで塚ちゃんジープで運転してくれたりなんで、いろいろ感謝してるんですが。









声がでかくて、相当な天然です。笑








話してるとだいぶ力が抜けるんですが、塚ちゃん、昨日からサンフランシスコに来て、トラ宅滞在10日間の旅。海外旅行はハワイについで二度目らしい。










着いていきなり、「やっぱ、サンフランシスコていったらロブスターっすよね!!!!」て、なんか気持ちはわかるけど、若干間違ってることをすっごい大声で言うがっくりな塚ちゃん。









それ否定するのもめんどくさく、ま、とりあえずトラと私とその塚ちゃんとでサンフランいらっしゃいランチに行って、帰りにブルーボトルコーヒー連れてっておきました。(ブルーボトルは、サンフランシスコが発祥です)








イメージ 2








がんばって自分でコーヒーをオーダーしてる塚ちゃん盗撮。笑








イメージ 3








ブルーボトル前の道、電線と交差してランプみたいのがかかっててかわいかったから、ついでにカメラ







このランチのあと私は帰りましたが、塚ちゃんとトラはサンフランのゲイタウン、カストロに出かけて、そこでいつも出没する全裸さん(全裸で股間に靴下だけつけて、ふらーーっと歩いている全裸族の人々)の中でも、最近見かける靴下すらつけてないガチ全裸さんに遭遇してしまい、、、









塚ちゃん、すごく衝撃うけてしまったようです。爆笑








うんうん。サンフランてそいうとこなの、うん。